このブログを検索

2019年4月20日土曜日

あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!「例外処理 Scanner / Console 」

「Java入門教室」

Chapter9-7「例外処理 Scanner / Console 」
 
あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!
「俺は BufferedReader も InputStreamReader も使用せずに キーボードの入力が出来ていた」。
な…何を言っているのかわからねーと思うが、
俺も何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…
へんてこりんな 難しい記述だとか 例外処理だとか、
そんなもんじゃあ断じてねえ。
今までの入力処理は何だったんだろうという、
Rubyの「p」以上の
もっと上をいく 唖然とした感覚を味わったぜ…

今日の教訓
 なんだかんだで 楽しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿